美しすぎる野菜

先日講演でうかがった芦別
佐野農園さんのご縁を得ました。


全国の有名レストランのシェフたちの
絶大なる信頼をえていらっしゃる佐野ファミリー

そのお野菜を届けていたただきました!


!!


!!



!!!

!!!

!!!!



!!!!!

!!!!!!

!!!!!!!!


!!!!!!!!!!


あまりに美しく、あまりにおいしく
絶叫につぐ絶叫。

まだまだあるのですが、
仕事も迫ってきたのでひとまず撮った写真をアップ。


美しいものはおいしいのです。

なでしこ倶楽部、修学旅行に行くことになりました!




さて
蛇足ながら
短く犬からです。


犬です。
飼い主が美しくおいしい野菜で感動しきっている中、
犬は猛省させられています。

91歳の大きいママさんが
デイサービスにでかける前、楽しみにしていた
黒パンとバターを
全部食べました。

ものすごくしかられましたが
食べてしまったので
どうにもならず。

昨日は
おかあさんが大学の日で、お弁当に作った卵焼きを
ほとんど食べてしまいました。

本当に申し訳なく思います。


そして犬はまだ不安です。
おかあさんは
芦別の方とお話をするたびに
子猫さんはどうしてますか?と
話題にしています。

子猫さんは本当に来るのでしょうか。

キレイなお野菜の箱にも近づけず
犬はじっと反省しています。

それにしても
すばらしい野菜。

野菜には良質なオイルと塩。

そして良質なタンパク質があれば
人間は絶対に健康。

お米は立派な野菜なのだと
野菜として扱いたいと
おかあさんは言ってます。

犬はドッグフードだけなので
残念です。