二日間の夏休み

15年ぶりくらいで
家族4人そろって小さい旅をしました。

長女KIKIが素敵な写真を撮ってくれたので載せさせていただきます。
















順不同で載せました。
ヴィヴィッドな素敵な写真です。


そして

次女ころすけも
決定的なシーンを何枚も撮ってくれました。



まさかの虫取り開始。
ゆきうさぎさんのワンピースにリムセさんのイアリングに
Tamy's treatさんのシルクのネックレスなのに
ラメ入りの靴で、ちょっと大事な靴なのに
日傘も放り投げて

まさかの虫採り。
そしてバッタさんをゲット。

マダムこおろぎ、健在。





そして
マダムこおろぎセンセーも
どっさり撮影しました。
その一部・・・




そしてあたらしい隠れ家オーベルジュをみーつけた!

KIKIさん、ころすけさん、そしてカブトムシセンセーは
突然、ラケットお借りして、ランチの前にテニス!
生まれて初めて3人のテニスシーン。
大感激、大爆笑の時間でした。

以上、ひさしぶりにマダムこおろぎがお届けしました。



追伸
犬です。

病院に連れられていき、ドキドキしながら順番を待っているところです。
エコーで、とっても不思議な陰が映って、
みんなが首をかしげていますが
検査結果はとても健康と保証書がついて
ますます不思議らしいです。

おかあさんは
オスだと思ってたけど、実はメスなんじゃないでしょうか、と
アホみたいな質問して、獣医さんに叱られました。

前立腺の後ろにぼんやり見えているぷっくりした陰は
卵巣ではないかと、
とても生物の教師の発言ではありません。

とにかく犬は元気なのでご安心ください。

元気なので突然お留守番させられました。
でも荒井さんちの4人がいっしょに旅をするのは15年ぶりらしく、
これは嬉しいことです。

おまけに一枚、おとうさん(今回のドライバー)が撮った
貴重な一枚を載っけておきます。


ランニングマシーンくらい、真面目にできないものでしょうか・・・



荒井さんちの夏休みはまだ続きますが
おかあさんは明日からフツーにお仕事モードになるようです。
犬もフツーの犬らしい生活です。