続・素敵な一日


犬です。

おかあさんのお弟子さんの結婚式のお話しの続きです。


犬が生まれたお家のお嬢様で
犬はあらいさんちにくるまで4ヶ月いっしょにいたおねえさんの結婚式でした。


犬は招待されなかったので
会場の下見だけ、連れていってもらいました。






本当にきれいな花嫁さんだったようです。

背が高いので
モデルさんのようだったはず!




ご披露のパーティーは素敵なハウスレストラン。

ウエディングケーキならぬ、ウエディングローストビーフ入刀。


おいしいデザートは花嫁も堪能したようです。

写真では
ブーケの迫力が伝わらないわ、ユラユラ揺れる感じも伝わらないわと
おかあさんは不満そうですが


なかなか素敵なブーケであったことは
犬も認めるところです。


ゴールデンウイークというのとは
毎年無縁のあらいさんちですが

結婚式の翌日、犬は
車で大通り公園に連れていってもらいました。


その報告は後日また。


犬が雑誌のグラビア(!)を飾ったことも
まだおかあさんは報告してくれていません。
犬がゴミの日(五月三日)誕生日だったことも
報告してくれていません。

少し残念ですが
すでに平常の生活にもどり、
おかあさんはセンセーの顔にもどって
なんとなくコワイです。

改めてまた!