小さな旅

こおろぎセンセー、小さな旅に出ました。


りきまるさんの同行です。

見返り美人風、母とりきまるさん。



どこに何をしに行ったのですか・・・


ああ

本当に日々疲れること、悲しいことがあるものです。


でも
昨日は、若いデザイナーさんやアーティストさんたちが集う素敵なパーティー
多いに刺激を受けたこおろぎでした。


そして
今日は


すばらしい陶芸家に出会いました。

こおろぎセンセーの鋭い鋭い鋭い鋭い直感は健在でした。




荒井商店、昨日、看板ができました。
エリーさんが作ってくれました。


今後は暖簾と前掛けでしょうか・・・



神田かねあ荒井商店、小さい小さい歩みを進めています。


4代目女将は
本日、すばらしい商品を見つけました。



荒井商店に並ぶことになりました。


素敵で素敵で、こおろぎセンセー、この青白磁の器で
新茶も、珈琲も紅茶も、もちろんワインもデザートもいただいてみて
実験。そして感動。
そしてこのお皿のすばらしさ。
使える人にしか使えないかもしれませんが
使える人には、この上ない魅力があります。



ご注文いただいてからしばらくお待ちいただかなければなりませんが、
いずれであれ、またまた早いモノ勝ち・・・になるのかも。


近くご案内できるかと思います。


人生捨てたものではありません。


しっかりと地に足をつけたお仕事をなさる人たちと
丁寧に歩いていきたいと思います。



こおろぎセンセーの小さな旅日記はまた明日!


よい一週間を!