本日こそ開店!

ホームページ上の荒井商店、本日待望の久しぶりの店開きです!

女将が多忙で
大番頭さんたちもご多忙で
なかなかご期待に応えられず申し訳ありません。


待望のリムセのブローチ、満を持して本日登場。

季節を問わず使える軽くて優しい、品格みなぎるブローチを
「エレガント」なご自身のために、
お友達のために!

こおろぎは
どんな洋服にも使っています。

ジャケットの衿だけでなく

ブラウスのボタンの一番上に
ネクタイのように2つ重ねてつかったり、

ネックレスを留めるために
チェーンに重ねて使ったり


それはそれは重宝です。

もちろんスカーフを留めるのには最高ですし


黒い布のバッグにつけてパーティーに参加したときも
ご注目いただきました。


どうせ大小1個ずつでしょ・・・もうないはず・・・
だなどと、断じてお考えにならず

ぜひぜひご来店くださいませ。


万一品切れでも

作家にひれ伏してお願いして
作っていただきますから!


よく似た作風のお安いブローチが
出回っていますけれど
当店(!)のブローチは
土台も光沢のある皮で、ビーズ、淡水パール、ラインストーンの
品質も細工の仕方も、そもそもデザインが全く違います。
実際に手にとっていただきましたら
その「素敵」さが実感いただけます。


要するに
ビーズ細工、的なものではありません。

本来ジュエリー作家であるリムセの林麻衣子先生の
オリジナル作品です。

先日Blogに
ころすけの二十歳のお祝いに買ったリムセの18金+ダイヤの指輪の写真を
載せましたが
そのような指輪を作る作者の、「ビーズも使った」アクセサリーなのです。

柔らかく布やボディーに沿ってなじむ不思議なブローチです。
ぜひ、おしゃれな皆様のファッションアイテムに加えていただきたく、

荒井商店4代目、荒井こおろぎ、ひらにお勧め申し上げます。


そして下の写真のバッグは3つとも、
入荷したとたん、市電通りのリアルショップで売れてしまいました。
こちらはゆきうさぎさんのオリジナルでした。


小さい小さいセレクトショップです。
これからも「暮らしの素敵」を探して
ご紹介して参ります。

応援よろしくお願いいたします。


店主