ホームページのリニューアル

2011年7月1日 夜
ホームページがリニューアルオープンいたしました。

長い間、忙しいお仕事にも関わらず、ページを作り、
管理してくださっているみのりちゃんと
素敵なご縁で出会ったグラフィックデザイナーのえりこさんが
札幌と東京という距離を越えて、頻繁にやりとりをしてくださり、

ボーっとしているこおろぎをヨソに
素敵なページを立ち上げてくださいました。

1日の夜、カウントダウンで開店!

ひさしぶりにこおろぎのアトリエに何本もキャンドルがともりました。

みのりちゃん
えりこさん
ありがとうございました。

そしていつも
こおろぎを応援してくださる皆様
ありがとうございます。

これからは
こおろぎ プラス 仲間たちで
素敵な情報空間を共有していけたら!と思っています。

いままで、このブログだけをご覧くださっていた皆様、
どうぞこれからは、日々情報が増える
ホームページの「表紙」からご覧ください。

まだまだ、内容の整理や準備ができていない部分がありますが
順次、充実していくはずです。

どうぞ今後ともよろしくお付き合いくださいますよう
お願いいたします。


こおろぎはレッスン三昧、執筆三昧、掃除三昧の週末ですが
どうぞこおろぎ組の皆様は
素敵な週末を、そして
素敵な7月、素敵な夏を!



マダムこおろぎ




追申:1日のイチオシモーニングで、
初代「愛と誠」のヒロイン募集に
応募しようとした若い日のアホこおろぎの愚行が暴露されました。
甚だ遺憾には思いながら、それは事実であることを
謹んでお伝えしておきます。
あの日、応募していたら、もしかしたら今頃
こおろぎが早乙女愛だったのです・・・
ち・が・う・・・か・・・・・・