メリハリアリスギ

ああ
あの、素敵なパーティーから何日たったのでしょうか。

エイティングのアプローチを
札幌パークホテルの日比谷花壇の皆様は
こおろぎの希望通り、大人っぽく
シックに
さりげなく飾ってくださいました。

このテーブルについては
今回の函館新聞の連載「くらしのパレット」にも書きました。

父の文字は
今回も優しく光っていました。



さて
りきまるさんの本番です。
こんな風なスタートでした。

IGASHI先生の命令で
しっかりお座りしていたはずのりきまるさんですが

サンタクロースさんが
ヒモを長く持ってしまったため、
どうしていいかわからなくなった「ボク」は

こんな風なサンタクロースさん単独の
プロの芸人さんのオーラとサイズと大きなお声に
すっかりびっくりして

こんな風になり


こんな風になって

こんな風にもったりして

かわいいアナウンサーさん、理恵ちゃんのところに
逃げて行って


イケメンアナウンサーとして名高い谷口さんにも
やっと到達して

なんとか長ーい出番を終えたのでした!

実にまったく、本番に弱いタイプでありました。
ご無礼いたしました。
docomo
犬のおとうさんは、本当に立派だと
こころから 尊敬するに至りました。


でも
「ボク」はフツーの家のフツーの犬なので
これで精一杯でした。
あー、ホントーに疲れました。


以上、テレビデビューを果たした
りきまるさんでした。