新しい風・・・

センセー、
こおろぎセンセーっ


なんですか?
この筆・・・

懸案の
とうとう懸案の
新しい風が吹き始めました。


こおろぎは
広島市を中心に大活躍なさる
メイクアップアーチストであり
ネイリストであり
スタイリストであり
あれでもこれでもある
すばらしいサカイユキコ先生を
大尊敬していますが


とうとう札幌にも
強い味方を発掘?しました。


エコール・ド・フルールは
おもてなし塾
花塾
コミュニケーション塾と
3つの塾を柱に25年歩いてきましたが


さらに
美と
健康と
安心+安全

を加えることにしました。

美は健康の上に成り立ち、
健康は安心と安全の上に成り立ちます。


まずは
具体的に美しく・・・





どうしてこおろぎセンセーの生徒さんは
美人ばかりなのですかと
よく聞かれます。


ごめんなさい。

本当に美人しかいません。

写真はご本人たちの許可を得て・・・

なでしこ倶楽部の
NOZOMIさんは
マスコミ関係のお仕事を持つ傍ら
メイクアップとヘアーメイクのお勉強を続けて
プロの技術を取得。


この日は
朝早く結婚式に出席するなでしこ倶楽部のクラスメイト
RISAKOさんのメイクとヘアをあっというまに仕上げてくれたのでした。


こおろぎのアトリエに
集合して
こおろぎは大感動。


手際のよさ
センスのよさ

アーチストもモデルも
実に美しく


なでしこ倶楽部バンザイ!


近くメイクアップとプラスアルファのスペースが
こおろぎのアトリエに
オープンしそうです。

こおろぎも
マダムこおろぎ印の
お洋服
ご提案します。


どうぞお楽しみに・・・・



モデルのRISAKOさん、本来は笑顔満載のチャーミングな女性なのですが
カメラマンこおろぎの
厳しい指示に応えて
ちょっぴり気取っていただきました。


このヘア、
わずかヘアピン3本程度。

あっというまに
本当に
あっというまに・・・。

アンバランスの美。
反対側は完全にアップ。

本当に似合っていました。

NOZOMIさんの実力を実感したこおろぎでした。



こおろぎも
このとんでもない短い髪を
ぜひとも
こんなフーにしていただきたいものです・・・

そして
なんとかこんなになっちゃった顔も
NOZOMIマジックで
なんとかしていただきたいと思っています。

こおろぎが
突然美人になる日を
どうぞご期待ください・・・