初夏のデザイン

madam-cricket2009-06-20


東京教室がありました。
真夜中に帰宅して
りきまると遊んで
大急ぎでカメラ整理してみました。
とりいそぎ何枚か。


テーブルのグランドでコレーション、季節のスモークツリーで。
こういうデザイン、皆様実に上手。
とにかく10分でやりますからね。

力がある。

でも
小さい作品となるととても時間がかかる。
これもまた真実。
大きければ大変、小さければ楽、ということは絶対にありませんね。




前夜、管理人みのりちゃんと、美人事務局長みかちゃん
久しぶりにご飯。ご飯といっても時間に追われるわたし達
デパ地価グルメを謳歌




東京生活美学コース、船出。
大きい作品とランチデザインと小作品2つ。
ギューッツと詰め込むので大変ですが、
ぜひがんばっていただきたいです。

そして日本の文化も学んで生きたいと思います。


とりいそぎ、明日も明後日もずーっとバタバタの予定。
寝ることにします。
もう深夜。


小さい写真は、ひとりぼっちになって実家のお里にホームステイしていた
りきまるくん、コロ介に迎えてにってもらったとのこと。
こおろぎが帰宅したら歓迎してくれました。
膝にのるにはデカいですよね・・・・


思うところ、考えること山ほど。
全部明日にします。

明日はかわいい赤い薔薇。

生きてるといろんなことありますけど
本当に、本当に
すてたもんじゃあありませんから・・・・


さてこおろぎはグダグダの週末にならないよう
凛としてがんばります。
こおろぎ組も
どうぞ背中伸ばしてにっこり人に会い、
笑顔で挨拶をして
大きな歩幅で歩いてみてください。

たったそれだけで
周囲の風がかわりますから。

バンザイ!