多忙につき・・・

madam-cricket2009-06-19

小さい写真はご出産直前のりきまるのママ、すみれちゃん。
あくまでも美しい。

さて売れっ子の旅芸人状態のこおろぎ、
元気出さなきゃならないので
景気よく、イチゴのお菓子を再び。

なんでしょうね、目から元気になるなんて。


黒ばかり着ているこおろぎは
ある意味危険。

目に明るい色をたっぷりとね。



カーさんもトーさんもネーちゃんたちも忙しくて
りきまるは一人ぼっちです。

朝晩のお散歩もままならず
ご出産まぢかなご実家に
ホームステイ。

見てください、この悲しげな後ろすがた・・・・
すみれちゃんちにお預けされる前夜の
ああ、このさみしそうな後ろ姿・・・



ううっ・・・
りきまる、生きるってのはね、
生きるってのはね・・・

実に、実に
つらいもんなんです・・・・


さ、がんばろっと。
こおろぎ組にも
明るい色を!