エネルギー

madam-cricket2008-07-06


コロ介の高校の学校祭。
アホ親二人、それぞれお手伝い。
こおろぎは昨日に続いて朝からジュース売り。
今日はカブトムシも朝8時からおやじの会のイベントで参加。
さっそく氷割り。そのあとはフランクフルト焼き。さらに警備、掃除、片付けと
15時までカブトムシ大活躍。
そうね、父母会がしっかりした学校。
先生なしでしっかりバザー等を運営。



見てください、このチアガールたち。
コロ介、当初、入部予定だったのに
己の姿をとうとうじっくり鏡で見たらしいのよ、
子カブトムシ状態に気付いたのね、お気の毒。


あこがれのチアリーダーをやめて
アメフト部のマネージャー。
ま、コロ介の体力が生かせるというもの。


チアリーダーたちの笑顔と演技に
こおろぎ感動。
感動のおすそ分けです。


チアしてもらいましょうよ、大人たちも。
暑い日々、サミットだってどうなるものかしら・・・
応援してもらいましょうよ、こおろぎ組。


新しい1週間がどうぞ素敵に輝きますように!

チアリーダーたちのこぼれる笑顔、
見習いましょ。


コロ介のクラス、クラス展示イベントでグランプリ。
また感動で大泣きしたらしいです。
コロ介の行くところ、いつもキラキラしていていいわねえ!
たとえ、どんなにパパに似ちゃっても、
たとえどんなに、子カブトムシ状態が進んでも
コロ介に笑顔、コロ介のお友達にグランプリ!


そしてキキ、真夜中にお友達何人かと海に日の出を見に行ったとさっ。
水浴びして遊んでたら
いつのまにか日が昇ってたって・・・
まさかの失態。
イイトシしてなにやってんだろー。


バザーのお手伝いで張り切りすぎたカブトムシとこおろぎ、
足も腰もガクガク。思えば、かなり年長組の両親なのよ、私達。


さ、明日からの日々にそなえて全身シップします!

若くはないけれど、大人には大人の力があるものよ。

素敵な日々を!